postheadericon 返品・交換保証のあるコンタクトレンズ通販

コンタクトレンズを購入するときに通販ショップを利用することは今では頻繁に行われていることですが、たとえば返品や交換がしたくなるときもあるのではないでしょうか。ショップ側が間違えたわけでなくとも、後で別の製品の方が欲しいことに気づくなどして返品や交換を要求することもあります。しかし、その際に受け付けてくれるかどうかはそのショップ次第であり、できるだけ良好な対応をしてくれる方がもちろんいいはずです。

返品・交換保証のある通販ショップを選ぶなら>>こちらのサイトをまず見てみるといいと思います。このサイトは「レンズ買う」というショップであり、イオンモールにもあり、楽天市場で最安値に選ばれた実績を持っています。返品や交換保証もついており、商品が届いてから一ヶ月以内に手続きを取れば、返品が可能です。ただし、その場合は商品を使用したり、開封したりしていなかったことが条件となることに注意です。また、送料はお客側が負担することになります。

返金は会社に商品が届いた後、7営業日までに口座に振り込まれます。返品するときはちゃんと振り込まれたかどうかを確認しておくようにしましょう。また、まとめて商品を購入したときは購入単位で返品ができるとのことです。

Leave a Reply